笑顔セラピー › はじめまして › はじめまして~

2012年03月16日

はじめまして~

皆さま、はじめましてicon01
笑顔セラピーです。
このたび、新たにこちらでブログを始めました!
皆さまとのご縁に感謝ですクローバー
ありがとうございますキラキラ

「え!?笑顔セラピーってなぁに??」という方のために、少しだけ自己紹介させてくださいね。
笑顔セラピーは、心理カウンセラー・のさかれいこが27年前に始めた「笑顔になるための講座」なんです。
「笑顔になる講座」ってことは、もしかして「美人になる講座」?!
・・・もちろん女性なら美人になっていただけますが、いえいえ効果はそれだけにあらず!
「笑顔になる講座」ってことは、実は「幸せになる講座」なんですよface02

興味のある方は、またホームページの方に遊びに来てくださいね!
また、こちらのブログでは、幸せになってしまう!!小さなヒント電球や気づき芽などどんどんアップしていきますんで、お気軽にコメントもしてくださいね!
どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございますキラキラ



Posted by 2525egao at 13:43│Comments(5)はじめまして
この記事へのコメント
新しいブログ楽しみです(^∀^)ちょくちょくお邪魔させて頂きまぁす!
わらいとありがとうございます実践してます!笑
Posted by ガッキー at 2012年03月16日 20:52
ガッキーさま
おぉ~( ´ ▽ ` )
ガッキーさん、ありがとうございます☆
これからはこちらのブログで皆さまと楽しく交流していきましょ!
そして、もっともっとHAPPYになってしまいましょうー(^O^)/

きゃー
楽しみ楽しみ♪
ありがとうございます^^
Posted by 千都子 at 2012年03月18日 10:30
ありがとうございます。
新しいブログみつけました。
このブログで、全国の皆様と交流できるんですね。
ますます運があがっちゃいます!!ツイてるぅ~!!
笑顔がそのまま、素顔になりつつある今日この頃・・・。
しあわせいっぱいです。ありがとうございます(バンザイ)
Posted by 天花 at 2012年04月17日 12:57
千都子さま。覚えてらっしゃるでしょうか。とまこです。
新しいブログ発見いたしました!楽しみにしてます(^_^)/
Posted by とまこ at 2012年04月28日 09:37
天花さま とまこさま
ありがとうございます
産声をあげたまま、諸般の事情で!?なかなか更新できていなかったブログ、見つけてくださっていたのに~
お返事もできず
ほんとにほんとにほんとに
ごめんなさいっ

笑顔セラピーは、この春大変身!
もちろん華麗なるグロウアップ☆彡ですよ~

また再び皆さまとご縁を温めていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございます^^
Posted by 千都子 at 2012年06月14日 01:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。