笑顔セラピー › 笑顔セラピー体験談 › 愛犬の病気までよくなってハッピー☆

2012年07月23日

愛犬の病気までよくなってハッピー☆

大阪で笑顔セラピーをご受講のM子さんの体験談です。

受講生のM子さん、愛犬のクレバーちゃんイヌ1が病院で癌と診断されてがっくり。face07
その時受けたエコー検査では腫瘍が何か所も映っており、獣医さんからは余命三カ月と告げられました。残念ながら病気が治る見込みは少なく、抗がん剤による延命処置しかないと告げられたのです。SOS

普通なら打ちひしがれてしまうところ。icon11
しかし、笑顔セラピーで「ありがとうございます」の言葉のパワーを学んでおられるM子さんは、「これは”ありがとうチャンス”に違いない!」と受け止め、とにかく次の通院日までの一週間、「ありがとうございます」を言う”感謝法”に徹底的に取り組まれたのです。
そしていよいよ通院の日がやってきました。クレバーちゃんが診察を受けている間、M子さんはドキドキ・・・そんなM 子さんに、新たな検査結果から診断された獣医さんは「異常なかったです」・・・・!?
そうなんです、その日のエコー検査では、前回はっきりと映っていたいくつもの癌は、なんとすっかりきれいに消えてしまっていたのです。
M子さんいわく、「その時の先生の顔は神様に見えました!!」face05キラキラ

もちろん今日もクレバーちゃんは元気元気!icon14
ありがとういっぱいのM子さんも、いっそうピカピカの笑顔で輝いておられます。晴れ
「ありがとう」の言葉のパワーは無限大。

ぜひ皆さまもプラスの言葉でハッピーな毎日を!face02

ありがとうございますキラキラ



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。